SNSって凄い

日々の幸せを呟きたい👶🏻

老化する速度が異常に早くなる恐ろしい砂浜 OLD

この設定は面白い!!

老化する速度が異常に早くなる 恐ろしい 砂浜

OLDの感想 いや〜面白かったですね〜〜

あらすじは

南の島にバカンスに行った家族が めっちゃ綺麗なビーチに遊びに来る

6歳の男の子が遊んでたら 急に流れてきたのが死体

『やべえ死体だ!』って行っていたら

いつの間にかその死体が骨になっていて

普通死体が白骨化するのって7年かかるのにって思っていた

次の瞬間

さっきまで6歳だった男の子が大人の男性になって出てくる

あれ、私たちよく見たらシワ、増えてね…?!

っていうお話

謎の現象でビーチから出れない

ビーチって開放感最高!みたいなところなのに

そこが密室空間になってるのもめちゃ面白いし

時間が急激に進む演出によって

普通じゃ絶対にできない

恐ろしい演出がたくさんある

時間が進むの早いから

ナイフでピッと切ったら 一瞬で治ったり

病気の進行もめっちゃ早かったり

シックス・センス シャマラン監督ならではの

胸糞悪い スリラーです

 

SNSのコメント

浦島太郎ビーチかよ

トーマシンマッケンジー目当てで見たけどめっちゃ面白かったし怖かった!

映画館で見たけど最後、怖すぎて目つぶってた笑

 

2022/6/22   70700いいね👍

 

 

良かったらフォローしてね(^^)

Twitterhttps://twitter.com/SAIKI_lol_