SNSって凄い

日々の幸せを呟きたい👶🏻

<1ヶ月で8kg痩せた>

 

やっぱり女性にオススメしたいですね!

<1ヶ月で8kg痩せた>超簡単ダイエット飯豚もやし

 

鍋用意!

水 500ml

白だし 大さじ2

醤油 大さじ1

みりん 大さじ1

まぜまぜ🌀

もやし大量に投入!

蓋をして沸騰を待ちます

沸騰したら 豚肉をしゃぶしゃぶして 

豚肉で、もやしを巻いて食べてください!

 

 

SNSのコメント

どうせなら蒸してポン酢の方が効果あるで↓

茹でた方が脂質落ちるかと思ってた!蒸した方がヘルシーなの?↓

茹では必要な栄養素が流れ出します。蒸しの場合は流出が抑えられます。

カロリーコントロールしつつ必要な栄養素はきちんと摂取で仕切る調理法として

蒸しは最適です。

 

2022/6/22   44200いいね👍

 

↑脂質は多い肉です。でも、その味が濃厚で、明らかに日本の水っぽい味の豚肉とは

 異なります。総カロリーコントロールしながら、正しく味わってください(^^)

 

良かったらフォローしてね(^^)

Twitterhttps://twitter.com/SAIKI_lol_