SNSって凄い

日々の幸せを呟きたい👶🏻

<ドン・キホーテで買わないと損するもの3選>

ドンキホーテついつい行きたくなりますよね笑

ドン・キホーテで買わないと損するもの

 

次の流行りグミはこれ!!

 

フルーティーグミ ぶどう

 

みんな大好き フルーツグミのぶどう🍇バージョンで

そんな有名じゃないけど 見た目も可愛いし 味も (個人的に)

1番最強!!🤜🤛

 

コスパがおかしすぎる

 

プリントス

 

TikTokでバズった 3000円と コスパ最強すぎる チェキ

コツがいるけど スマホの写真を そのまま

激エモなチェキにできて最高!

 

発売前からバズってる

 

honeyクレンジングバームクリア

発売前からsnsでバズってた クレンジングバーム

はちみつ🍯美容液が ジュワァッととろけて

オフ後のお肌が もっちもちに😏

超オススメ😁

 

 

ポイント

📷2番目の商品

フィルムセットする前に絶対空の状態で、レンズ覗き込んでシャッター押す感覚を

掴むこと! コツを掴まないとたくさんのフィルムが犠牲になりますw

 

 

SNSのコメント

グミ思ったより大きい!!!買ってみよ〜💕

え!?スマホでチェキが作れるだと!!??しかも3000円…これは買うしかない!

honeyはガチ最高💕鼻の毛穴がめっちゃ綺麗になって全体的にツルツルになりました!

 

2022/6/23   320800いいね👍

 

 

 

 

良かったらフォローしてね(^^)

Twitterhttps:/twitter.cpm/SAIKI_lol_