SNSって凄い

日々の幸せを呟きたい👶🏻

2000円台オススメハイボール3選!

安くてオススメのウイスキー3選

 

2000円くらいのウイスキーベスト3!

 


第3位 バランタインの12年

 

価格帯でいうと2千円台前半で買えるところが多いです

本当にどこでも買えるくらいです

スーパーとか酒屋さんとかドンキホーテとかネットとかでも普通に購入できます

味わい的にはバニラとかキャラメルが特徴的

初心者の人のウケもめちゃくちゃいいです!で

ストレート、ロック、ハイボールどんな飲み方してもめちゃくちゃバリうま!

飲んだことない人、飲んでみてください(^^)

 

第2位 ジョニーウォーカーブラックラベルの12年

 

価格帯はこれも同じく2000円台前半で購入できるところが多いです

さっき紹介した商品と同じくどこでも購入できます

味わい的には、さっき紹介したバランタイン12年にもあったように

ちょっとバニラっぽい雰囲気があります

それだけじゃなくてドライフルーツみたいなちょっと濃厚な甘さみたいなのも

感じることができて、それにプラスして結構スモーキーさも感じ取れます

だから初めて飲む人はちょっとびっくりするかもしれないんですけど

かなり飲みごたえがある一本なんで、飲んだことがない人は一回飲んでみてください

 

第1位 グレングラントアルボラリス

 

これはめちゃくちゃバリウマです!っていうのも

まずこのボトルをみてください

ちょっとオレンジっぽい雰囲気がね飲んでても感じ取ることができるんですよ

それだけじゃなくて、いろんなフルーツがこの中にぎゅっと入っているような感じ

何ですけど、特に強く感じるフルーツが青リンゴと洋梨なんですよ!

しかもこれで飲むハイボールは、もうフルーツ爆弾みたいなハイボールなんで

是非みなさん一回これ飲んでみてほしいです!

 

SNSのコメント

1位の商品購入して、美味しすぎたので3日でなくなりました🤣

グレングラント最高🥃でも今日の風呂上がりの1杯は、長男の卒業祝いで

山崎12年ロック🥃その後はグレングラントハイボールいただきました😍

お酒を飲まない私でも飲んでみたいと思いました

 

 

2022/6/27   78800いいね👍