SNSって凄い

日々の幸せを呟きたい👶🏻

貝印で人気の剃刀 赤と青比べてみた!!

 

お母さんのポーチに入っていたカミソリ気になってました!

 

<結局どっちがつるつるになる?>

貝印の赤と青 比較してみた!

 

ガードがないからスパッと簡単に切れて危ない

でも自分史上1番それるカミソリ 剃った後つるっつるになる

慎重に剃らないと飛ぶ

肉眼では見えない毛もきちんと剃ってくれる!

透明な産毛は無くならないから カミソリすると化粧のノリ全然違う

 

危機感ゼロ!めっちゃ楽にそれる!

急いでる時も処理できそう!ジョリジョリ言ってるから多分それてる

おでこ剃りやすすぎて感動した😭👏👏

撫でるように剃れるのは高評価すぎる😭

 

個人的感想

赤と同じくらい青でそれる!青の方が剃った後にヒリヒリ乾燥しない!

赤はボディ絶対NG!

青は行けます🙆‍♀️

コスパは圧倒的に赤

 

ポイント

カミソリ使うときは乳液塗った後!!

 

 

SNSのコメント

青使ってるんだけど、ガード付きでも油断すれば切れるからまだまだ練習必要だなって

思った!

赤いので眉毛近く剃ったら血まみれになったww

赤い方怖かったけど青い方買ってみようかな!!!

 

 

2022/6/23   154800いいね👍

 

 

 

良かったらフォローしてね(^^)

Twitterhttps:/twitter.com/SAIKI_lol_